やなかこども文庫vol.10のご案内(6月3日~5日@HAGISO)

やなかこども文庫 ベビマム主催イベント

次回のやなかこども文庫のご案内です。

実はこども文庫は昨年の6月に産声を上げました。
ですから、次回で一年。そしてキリのいい10回目。
ここまで続けてこられたのもひとえにベビマムのママやパパたち、HAGISOの皆さん、絵本を寄付いただいた方々、そして温かく応援してくださった町の皆さんのおかげだと思っております。
本当にどうもありがとうございます。

さて次回の詳細です。
期間中は自由に絵本を読んだり、借りて帰ることもできますのでお気軽にお立ち寄りください。

 

◎日にち 6月3日(火)~5日(木)の3日間
◎時間 12時~21時まで
◎場所 HAGISO (谷中3-10-25 岡倉天心記念公園の前)http://hagiso.jp/

IMAG2225

 

(本を読みたい人、借りたい人へ)
●お子さんと一緒に、その場で絵本を読んだりすることができます。
●絵本の貸出し方法: 貸出し簿(ノート)に、「名前」「本のタイトル」「借りた日」を記入してください。
●返却方法: 返却はHAGISO内にある返却ボックスに入れてください。その際、貸出し簿の自分が借りた本のところに「返却日」を記入してください。
●本は2週間をめどにご返却ください。

※持ち込みでの飲食は申し訳ありませんがご遠慮いただいています。

◎絵本の寄付のお願い◎
もう使わなくなった絵本や児童書など、子ども向けの本の寄付をお願いしております。
ご寄付いただける方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
なお、いただきました本はご返却できませんので、大切な思いのつまった絵本は、どうぞもう少しお手元においておいてください。次の子どもたちの手に渡ってもいいかな、と思った時に、ご寄付をいたけますとうれしいです。

(連絡先:谷中ベビマム安心ネット info@yanakababymom.com (石田))

皆さまのご利用を、どうぞお待ちしております

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>