音のてらこやpresents「夢のサーカスの夢」6月15日(日)@西日暮里公園

地域のイベント・お祭り

音のてらこやpresents

【夢のサーカスの夢】

~円環を物語する 友だちのゆめへゆく 音楽を携えて~

2014年6月15日 日曜

西日暮里公園

荒川区西日暮里3丁目5−5(JR西日暮里駅すぐ上)

14時開演

無料

 

野外公演です。虫対策、敷物、ごみ袋は各自でご用意ください。

 

*一年かけてつくってきた夢についてのサーカスです。みんなで、夜みた夢についてお話をすることから始まりました。

話しながらむくむくとわき上がる歌やダンス。わたしにとって「夢」は、不思議なことがおこる別世界であり、不可能が可能になる魔力を持った想像の原点として、いつも憧れ求めているものでした。が、かれらにとっては現実世界も夢とそうかわらない。みんなと時間をともにするにつれ、現実が夢そのもののような感覚をみんなからお裾分けしてもらいました。

わたしたちは音楽と仲良しなので、音楽と一緒にみんなの夢の登場人物になり、旅をします。そしてどこでもない場所に行きます。そこは、歌の力でいのちがうまれるところだそうです。水の中に火があり、魚が空を飛び鳥が海深く泳ぐところ。すべてが巡り巡り、「円」を奏すことでしょう。

舞台作品としては未熟ですが、ぜひ夢をみにきてください。

 

ご予約は必要ありません。

お問い合わせなどは otonoterakoya@hotmail.co.jp

 

 

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>